令和8年7月19日(日) 午前11時〜12時
お身内が亡くなって最初のお盆を迎える方の為の法要です。
(受付:開式30分前より)
法話:藤原忠房(当寺住職・本願寺派布教使)
- どなたでもお参り頂けますが、準備の都合上、電話にて出席人数をお知らせください。
- 法要では法名(追悼者のお名前)を読み上げます。 ご希望の方は当日、懇志(お布施)を添えてお申込みください。
- 法要に欠席の方で法名の読み上げを希望される方は、お布施を添えて郵送されるか、当日までにお持ちください。
- ご不明な点はご遠慮なく電話でお問い合わせください。

